【双子座】がんばるアラフォーのための12星座占い

2020-02-05 19:27:00

  【12星座全体の運勢】

滞っていたことも、スピードアップ出来る! そんな機運があらゆる場所で高まりそうです。エネルギーがさまざまなシーンで「さぁ使われん」と、待ち構えているかのようです。やる気のある人が増えるのはいいこと。けれども一方で、それが〝戦い一辺倒″のような状態に傾き始めたら注意が必要。一直線に進みながらも、燃やしてはいけないものまで燃やしていないか、そして燃やされていないか。不必要な延焼にも気を付けて。エネルギーを火力に例えるならば、全てが「強火」でいいはずはなく、「中火」や「弱火」も使い分けられるようになるのが理想。自分の力を本当の意味でコントロールできる大人。それが今月、真に支持される人であり、支持したい人です!


双子座の運勢】

双子座にとって「仲間」「友人」を表す場所を、エネルギーの星・火星と発展の星・木星が刺激しています。利害関係を求めない、さわやかに理想に向かって協力し合えたりする仲間が、次々と現れそうな6月です。3日に守護星である水星が順行に戻ると、今まで言い澱んでいたようなことが、スラスラと表現しやすくなります。11日前後、好きなものを表す金星とハプニングの星・天王星が、「潜在意識」を表す場所で合体。今まで意識しなかったことで、不思議なひらめきがあるでしょう。これは必ず、無視しないで書き留めておいて。14日の満月は、「パートナーシップ」の場所で起こります。話し合うべき配偶者、もしくは仕事上での自分の立ち位置を左右する重要人物などと、熱く語り合う瞬間が訪れます。それとほぼ同時にコミュニケーションの星・水星が双子座入りするので、発言力もひときわアップ。多くの場合、対話するときの利はあなたに。21日、太陽が「所有物」の位置に移動すると、身近なマネテクやより良い買い物術に目覚めます。29日に同位置で起こる新月のころには「本当に欲しかったものはこれ!」と胸を張って言えるものを発見。23日に双子座入りする人気運・金星の影響もあり、趣味が良く愛嬌もあるあなたの人気運はうなぎ上りに。ちょこちょこと自分をアピールする機会にも恵まれるでしょう。


【まとめ】

いかがだったでしょうか?普段ほんの少しなにかを変えるだけで、体にもそして心にも大きな変化が現われてきます。

全ては自分次第。あなたももう一度自分自身を見つめなおして再出発してみてはいかがですか?


なにか新しい発見があるかもしれませんよ♪この記事(ブログ)が少しでも多くの方の目にとまってくれることを願ってます。