「2022年6月後半の運勢」12星座占い

2022-01-05 11:27:00

 【生活を楽しくする12星座占い毎日がんばるあなたへ、ちょっとうれしい開運のヒントをお届け!
毎月2回、第二・最終水曜日に更新する12星座占い。


14日に水星、24日には金星がふたご座へ入る影響で、ふたご座、てんびん座、いて座、みずがめ座の人は好奇心のアンテナを高く張ることによって、ワクワクする情報が飛び込み、身の回りが忙しくなりそう。21日には太陽がかに座へ入り、海王星が28日にうお座で逆行をスタート。そのため、かに座、おとめ座、さそり座、うお座の人は、いつも以上に癒やしや心の潤いを求めたい氣持ちが高まるかも。


おひつじ座の運勢

おひつじ座のあなた

ピンときたら即ダッシュ!の行動派。大胆な決断ができて、やりがいのあること、好きなことには情熱と勇気を人一倍使えるので、リーダーシップを取るのも得意。まず自分が見本を見せることで人望を集められる人が多い。部屋にテントを張りキャンプグッズを揃えて「おうちキャンプ」をするのもおすすめ。ラッキーカラーは「赤」。

おひつじ座の全体運

知らない間に疲れが溜まっているかもしれない時期。元気なつもりでも突然の頭痛や歯痛、ちょっとしたケガなどがあれば「まずはスピードを落として休もう」のサインと心得て。勢いで物事を決めるのも要注意。ゆっくり過ごす時間を大切にしながら、もともとあるバイタリティが活かせるようスケジュール管理を見直すのが正解。

おひつじ座の仕事運・恋愛運

同僚、同期とのコミュニケーションが仕事をスムーズに運ぶキモになりそう。お互いのスキルや得意分野を認め合い、活かし合う方法を話し合うと実績と評価に繋がるはず。恋愛では、仲間意識の高かった人の意外な魅力にドキッとしそう。その氣持ちが本物に育つかどうか少し様子を見て。パートナーの友人や家族と会う時間を作ろう。

おひつじ座へのラッキーアドバイス

玄関の掃除をする


【おうし座の運勢】

おうし座のあなた

五感に優れているので、興味ある分野の幅が広い趣味人。料理、アート、ファッション、インテリアなど「好きの世界」を縦横無尽かつマイペースに堪能すると充実の毎日を送れるはず。古民家風やシャビーシックなインテリアなど、コツコツと時間をかけて完成させたような部屋がおすすめ。ラッキーカラーは「ブラウン」。

おうし座の全体運

この二週間は、体調が不安定になりそうな時期。特にメンタル面で緊張しやすい出来事が起こりそう。ストレスが溜まると、甘い物やお酒などの嗜好品の摂りすぎで肌荒れや体重増加の引き金になる予感。それを防ぐためにも、まずはこまめにリラックスする時間を確保して。気晴らしに新しい趣味や習い事を見つけるのもOK。

おうし座の仕事運・恋愛運

クライアント先や他部署の人と良い関係を作れるチャンスがありそう。プライベートの話で盛り上がれるような話題づくりを仕込んでみて。趣味を副業にするための準備をするのもおすすめ。恋愛では片思いの人にガッカリする要素を発見してしまうかも。パートナーへの不満はお互いさまと割り切って、受け入れる余裕を持とう。

おうし座へのラッキーアドバイス

緑色の小物を持つ


【まとめ】

少々長くなりすぎたので次回に持ち越したいと思います。